2005年02月26日
 ■  イスが壊れた

仕事場用のイスが壊れた。
決して僕が太りすぎてるからではない。ないはず。なければいいな。
というか、あきらかに強度不足なネジで設計されてるってば。
約4mmほどの木ねじ4本で骨格および座面の皮の張りを受け持っている。
そこに私が毎日7時間以上はギーコギーコとロッキング機能を最大限に使用しながら座っているのであるからして。
ボッキと折れましたよネジ。2本。

というわけで、ホームセンターで倍の太さのボルトとナットを買ってきて、補修。というか改良しました。
骨組みのパイプ部分に電動ドリルで穴を開け、ボルト&ナットで固定するだけですがばっちり完成しました。

これでまた壊れたとしたら、そのときはダイエットします。するかも。しないんだろうな。

投稿者 mega : 2005年02月26日 04:00

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.mega-graphics.net/cgi/mt/mt-tb.cgi/229

コメント

コメントしてください




保存しますか?