2005年03月16日
 ■  mixiとの連携

結構まわりの知り合いさんたちは使いこなしてるソーシャルネットワーキングサイト「mixi」。

ここで使っているブログも外部ブログとしてmixi内に登録できるようなので設定してみました。
これでmixiの「最近の日記」として反映されるようになりました。
なにがどーなってるかはよくわからんですが、「RSS」という技術だそうで、こっちの情報があっちでも活用みたいなもんらしいです。
おもしろいですなぁ。

お仕事の方が少し忙しくなり始めました。
4月からの学校の授業準備もしないといかんです。
風邪で咳が止まりません。血の味がします。
がんばります。

投稿者 mega : 2005年03月16日 19:42

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.mega-graphics.net/cgi/mt/mt-tb.cgi/223

コメント

コメントしてください




保存しますか?