2005年03月14日
 ■  ドラ右衛門

まー、知ってる人はすでにご存知なことと思いますが、ドラえもんの声優さんたちが一斉交代。
その新キャストが発表されてます。
http://dora-world.com/news/new_radioactor/index.html

と、みてみるにあんまりアニメ関連に精通してないもんでいまいちイメージがわきませんなぁ・・・。

ちなみに僕が昔から大好きなアニメは「ガンバの冒険」。これ最高。

投稿者 mega : 2005年03月14日 20:07

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.mega-graphics.net/cgi/mt/mt-tb.cgi/225

» ドラえもん変声期。 from いぬしげの日常
今崎さん家のブログで書いてあったのがどうしても気になり、探してみましたよ。NEWドラ声。ありました、ありましたよ。あれだけ浸透した大山のぶ代さんの代わりをするだけでも凄いプレッシャーでしょうが、頑張って欲しいものです。NEWドラ声頑張って、慣れよう…。脳内変換〓----- -------- [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年03月16日 01:06

コメント

コメントしてください




保存しますか?