2005年03月12日
 ■  嬉しい知らせ2

息子そらくん、先日インフルエンザ完治しまして元気に幼稚園に復活したんですが、またまたダウン。前回インフルエンザA型でしたが、今度はB型。なんとも可愛そうすぎる。担任の先生(かわいい)もダウンしているとのこと。弊害のない予防薬はないもんですかなぁ。

と、そんな中、また嬉しいお知らせを生徒さんからいただきました。
「就職決まったよー」おめでとーう!
こうして報告してくれること自体がまずすごく嬉しいんだけど、さらにこれからも目指すべきもののために自分を磨いていきますよーといった熱い思いも感じられたりでさらに嬉しくなります。みんなしっかり大人です。期待してますよ!

やっぱ卒業式、泣いてしまう度が上昇中。
おっさんの涙はキモイですか?そうですか。

投稿者 mega : 2005年03月12日 01:15

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.mega-graphics.net/cgi/mt/mt-tb.cgi/226

コメント

コメントしてください




保存しますか?