2005年03月05日
 ■  インフルエンザ

うちの王子「そら」くん5歳、ただいまインフルエンザでダウン中。
普段は常に意味不明な自作ソングを唄って踊って、非常にやかましいだけにこうも元気がないとなんとも不憫で不憫で。
はやく元気になって、「ちんこ」ソングを熱唱してください。

僕らが子供のころはインフルエンザの予防接種が幼稚園や学校なんかで必ずあったものだけど今はない。
えー、なんでー?と思ってたんだけども、先日ある文献にてこれが解明されていた。週間少年マガジンだけども。

インフルエンザで死亡、と報告されている中に実はインフルエンザの予防薬による副作用が原因であることが非常に多いということ。実は危険性が多く含まれているらしい。
そういったことから予防接種はあくまで任意で、と言う形になったものの、実際にはその経緯は公にはされておらず副作用の危険性も伝えられていない・・・。
明らかに危険性を多く含む薬品を使用することを完全に停止しないのは何故か?
答えは「儲かる」からだそうな。医者、そして厚生省が。

これが100%本当の話だとしたら。
こういった事実があるとしたら、これが氷山の一角であるとしたら。

うーん・・・。

投稿者 mega : 2005年03月05日 20:35

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.mega-graphics.net/cgi/mt/mt-tb.cgi/227

コメント

コメントしてください




保存しますか?