2005年03月10日
 ■  ホームページ更新

本日は昼から非常勤講師を務める学校で講師会。

いろいろと話を聞いたり。
担当授業が急遽増えたりしまして、今期はなかなか大変かも。
加えて、担当する授業(3DCGの入門)のアプリケーションが個人で今使ってるのよりもバージョンがあがるとのことで、これも大変かも。大幅な機能変更とかがないことを祈るばかり・・。というか、個人用のをバージョンアップせんといかんかなぁ。でも、7万くらいかかるしなぁ。別に今ので全然問題ないしなぁ。うーん。

あと、久しぶりにWEBを更新しました。というか、まだ更新途中。かなり昔のイラスト作品なんかは引き上げたり、リメイクしたり、新作載せたり。新たに動画なんかのコンテンツも公開してみたり。個人的には以前よりはすっきり&充実した形になってきたかなと思ってます。

不具合なんかもあるかもしれませんが、もしお気付きの点等ありましたらこっそりお知らせしていただけるとありがたいです。

投稿者 mega : 2005年03月10日 09:02

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.mega-graphics.net/cgi/mt/mt-tb.cgi/324

コメント

コメントしてください




保存しますか?