2005年03月30日
 ■  くるま

英語教材のイラストお仕事の方がとりあえず一段落したんで昼過ぎまで寝てたら同業者のおともだち「いぬしげ」くんからの電話で起こされる。
ついにドメインを取るんだそうなドットコム。かなり寝ぼけててごめんなさい。いいサーバー会社はみつかったかな?

WEBの更新やら学校授業の素材準備なんかをぼちぼちやってるところに新規のお仕事メールが。ありがとございます。しかも僕の大好きなジャンル「車」関連の本の表紙とのこと。昔からよく読んでる車やバイクの雑誌を出版されてる出版社さんなんでさらに嬉しい。

車といえばさっきデータを整理してたらなつかしい写真データが出てきたので載せてみる。以前の愛車のmini1000。キャブ仕様。なぜかバケットシートまで装着してた。結婚してから夫婦ふたりがそれまで乗ってた車を手放して手に入れた車。僕が中学校のころからずっと憧れてた車。買った当初はトラブル多かったけども信頼できるショップさんに通うようになってからは絶好調で、それはそれは楽しいおもしろい車だった。
コンビニに出かけるだけでも、エンジンかけるだけでもなんかワクワクするとはなんと素敵なことだろう。

お子様が生まれて、荷物なんかをたくさん積む必要がいっぱい出てきて、泣く泣く手放した。嫁はほんとにちょっと泣いていた。

またいつか手に入れたい。そんな車。
mini01.jpg

mini02.jpg

投稿者 mega : 2005年03月30日 23:21

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.mega-graphics.net/cgi/mt/mt-tb.cgi/353

コメント

コメントしてください




保存しますか?