2005年04月20日
 ■  世界花火大会in滋賀

お仕事イラスト、「素材」部分が大体完成。こっからレイアウトしたりあーしたりこーしたり。明日の朝にはラフ出せるかなー?頑張ろう。あー学校の授業もあるなー。徹夜したらきついなー。

さきほど花火見に行ってきた。家から5分ほどのところへ。
現在、滋賀県では「世界花火大会」というものを開催中。

世界花火大会情報

18日から5日連続で、琵琶湖のまわりの各地で花火がどーーんっどーんと上がっている。
本日はうちの近所で台湾の花火が上がってた。ファミリー揃って見にいったんだけも、雨雲のせいでいまいちきれいに見れず・・。残念。
感想は、けっこう音が大きい。赤色のものが多かったかな?

最終日22日のもの、ちょっと見に行きたいけどお仕事で多分無理だろうなxxx。

投稿者 mega : 2005年04月20日 22:40

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.mega-graphics.net/cgi/mt/mt-tb.cgi/203

コメント

TITLE:
SECRET: 1
PASS: 84700e042f2cb80c0f06ac2902c8116e
家から五分ですと?
我が家からは15分くらいかなぁ・・・
近い近いとは思ってたけど、こりゃ思ったより近いトコにいるね。
びっくりー。でも花火は見に行けませんでした。天気が悪くて残念だったですね。

投稿者 柚宇子 : 2005年04月21日 17:53

コメントしてください




保存しますか?