2005年04月16日
 ■  ひとり花見

昨晩、本日と連絡あって、いくつかのお仕事が追加スタート。
納期とかラフアップが微妙にかぶっている・・。
暇なときは暇なのになー。ありがたいことです。

なもんで、嫁とお子達は近くの運動公園へ花見がてら遊びに出かけるが僕はお部屋でお仕事。桜、もう散ってしまうがな。そう思うとなんかじっとしてられなくなって、昼飯を食べに行くという理由を自分に無理やりつけましてバイクでちょろっとお出かけすることに。
まー5分も走ればいろんなところで桜が満開。田舎なもんで。
食事も含めてほんの1時間ほどのひとり花見ツーリング。
リフレッシュ。

いやーほんとあたたかくなりましたなー。

投稿者 mega : 2005年04月16日 20:47

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.mega-graphics.net/cgi/mt/mt-tb.cgi/205

コメント

コメントしてください




保存しますか?