2005年04月30日
 ■  遺影写真

お仕事、というか身内からの頼まれ事なんですが。

嫁さんのおとーさまからの頼みで、ご先祖様の遺影写真の画像修復をやってました。おじーさま二人、おばーさま二人の計4人分。
昔ながらの習わしなどに深く根付いている土地柄。今年はなんでも50周期のおおきなご先祖祭りがあるとのことで、いろいろ準備も大変なようです。
ごっついお仏壇のお掃除に○00万近くかかったりとか、広い居間の畳を総入れ替えだとか・・・。すご・・。

写真の修復はなかなか大変でした。ほんと昔のかなり痛んだ写真からちまちまとやるほかなかったので。

とりあえず喜んでもらえたんでよかったよかった。婿の株アップ。

投稿者 mega : 2005年04月30日 23:55

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.mega-graphics.net/cgi/mt/mt-tb.cgi/316

コメント

コメントしてください




保存しますか?