2005年04月15日
 ■  新ドラ右衛門見逃す・・・

新規でいただいたお仕事のアイデア出しで前日はほぼ徹夜。
3Dではなく、最近好きで描き出した平面イラストでのお仕事。嬉しい。わーい。結構点数があるのと納期も結構短か目なんで頑張りまーす。週末もフル稼働ですな。

そんな状態のまま、学校のお仕事へ。電車の中で立ったまま寝る。
これで結構スッキリする。女子学生の朝からのハイテンションぶりにちょっと感心したりも。あと、スカート短すぎ。ええのんか?

3DCGの講義1発目。できるだけ「難しい意識」をもたせないように留意しながら、いじくってみよう慣れていこう、自主性を尊重しながらすすめていく。基本となる立方体や球を作ったりして本日は終了。順調順調。

夕方、本屋によったりしてから帰宅。
電車の中で強烈に眠くなる。疲れているようだ。
さー、今日は新ドラえもんの日。仮眠とって挑もうとするも、起きたら21時・・・。見逃した。起こしてくれよ、嫁。

新ドラは「オバQみたいだった(声)。」「絵がなんかちょっと違った。ポップっていうんか?あーいうの。」「あれはあれでええんちゃうかぁ?」という感想を嫁から聞いた。うーん、よくわからん・・・。
来週、自分で確かめてみよう。

投稿者 mega : 2005年04月15日 23:15

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.mega-graphics.net/cgi/mt/mt-tb.cgi/319

コメント

コメントしてください




保存しますか?