2005年04月12日
 ■  そろそろ新学期

本日、アプリケーションのアップグレード版がきた。
アマゾンで注文してた本もきた。
ネットで買い物は便利ではやいですな。
田舎に住んでるものにとってはほんとありがたい。
が、いろいろすることがあって、インストールできていない。
本も見てない。うーん。

いろいろのひとつは学校の授業の準備。
もー数日後から新学期だというのに・・・。
困った困った・・・。

テキストどおりにやっちゃえば楽なんだろーけど、それじゃおもしろくない。作例どおりにつくったものなんて、生徒さんにとってもただの「習作」で終わっちゃうし。僕もそんなのみてもなんもおもしろくない。

まーなんとか頑張って準備するので、新学期、楽しませてください。

投稿者 mega : 2005年04月12日 23:38

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.mega-graphics.net/cgi/mt/mt-tb.cgi/321

コメント

コメントしてください




保存しますか?