2005年04月22日
 ■  R氏

深夜、R氏から電話。すごく久々。

彼とは、思えば数年のおつきあいになるなー(非肉体関係)。
僕がフリーとして活動を始めた頃、彼によって企画されたグループ展に参加したことからなんやかんやとなかよくさせてもらってる。その関係でいろんな人達とも出会えたし、お仕事関係でもコネクションが広がったり。素直に感謝。素直にすごい。素直に変人。背、でかすぎ。そんな人物。

お互いの近況報告したり。刺激受けますな。人の陰口。楽しいですな。盛り上がりますな。毒舌ぶりを競い合う、そんなふたり。
ひょっとすると、ここを見ているあなたがネタになってるかも。はっはー。うそうそ。いやほんとほんと。
今後の展開を聞かせてもらったりすると、眠気も飛んでいく。
結果、R氏は今後4コマ漫画家、僕は美少女同人作家でやっていくことになったよ。

ご期待ください。
そんなでたらめな会話が楽しい今日この頃。

投稿者 mega : 2005年04月22日 03:58

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.mega-graphics.net/cgi/mt/mt-tb.cgi/202

コメント

コメントしてください




保存しますか?