2005年05月31日
 ■  30+10倍カレー

lee.jpg

これまでにも何度か限定で出てて、その都度食べてきました。
今回は30倍プラス40倍の辛さにグレードアップできる特性ソース付き。
昨日の夜中、夜食として食べましたが・・・

今回のは正直すごいことなってます。
辛いというより「痛い」です。
クチビルが、ベロが、ノドチンコが悲鳴あげます。
熱いです。発汗します。でも、頭頂部はなんだかヒヤリとなりました。
ゴハンがとてもいとおしくなります。ルーとゴハンの割合は1:3ぐらい必要でした。夜食なのに・・。
つらいので途中で水を飲むとドツボです。リセットされて次の一口からまた地獄スタートになっちゃいます。でも、ひとときの安らぎを求めて分かっていても水を飲むという悪循環を繰り返します。

結果
僕は、特に辛いもの好き!というわけではないようなんで、通常販売している5倍レベルでいいです・・。
あと、夜食にはやめといたほうがよいです。。そのあと寝つき悪くなります。

我こそはと思う方は挑戦してみてください。
夏季限定で発売中。

詳しくは公式ページをチェキ!

投稿者 mega : 2005年05月31日 18:32

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.mega-graphics.net/cgi/mt/mt-tb.cgi/187

コメント

TITLE:
SECRET: 0
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
夜食には。。。
と言うか、昼でも無理
若いねー

投稿者 フジー : 2005年05月31日 23:39

TITLE:
SECRET: 0
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
かなり危険やでー。
ハバネロも入ってるとのこと。

若いよー、でも32歳になっちゃったよ・・。お先に失礼!まってるでー。

投稿者 Mg/イマザキ : 2005年06月02日 01:02

コメントしてください




保存しますか?