2005年05月14日
 ■  交流会

昨日は学校のお仕事を済ませてから、いぬしげ氏glassのロケジャ君&井上君と久々に交流会。

glassのふたりは、近々京都の某所で企画展をするそうでその打ち合わせに京都に来たのだそうだ。頑張ってるねー。

天一でチャーハン定食食べた後、市内のいぬしげ家で深夜まで雑談。近況報告したり、売り込み方法や作品ファイルの作り方なんかかなりまじめに。ロケジャ氏のベジェ講座はかなりためになった。というか身長2mの大男がニヤニヤしながらチマチマトレースする姿は不気味であった。

後半は、男性器がかわいいウナギ、女性器が貝で表現された昔のエロ漫画のタイトルが思い出せないことを真剣に皆で悩む。2時間ほどインターネットで調べまくる。
結果、ウナギは僕らの思い違いだったようで「オットセイ」であった。
タイトルは、内緒です。

終電もとっくに出てしまってるんで、井上君に滋賀まで車で送ってもらう。大阪まで帰らんといかんのにすまんかったねぇ。

久々に集まれて楽しかったー。

投稿者 mega : 2005年05月14日 06:09

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.mega-graphics.net/cgi/mt/mt-tb.cgi/192

コメント

コメントしてください




保存しますか?