2005年06月22日
 ■  GBASP

GBASP=ゲームボーイアドバンスSPです。
任天堂の携帯ゲーム機。

息子そら君が今ハマリ中の「ムシキング」のGBA版が発売されるんで、誕生日プレゼントに購入しようかと思ってます。

で、いろいろ調べてみたんですが、自分専用のも欲しくなってきちゃいました。
なぜかというと、GBASP、携帯型MP3プレーヤー&動画プレーヤーになっちゃうから。

プレイやん

いやー知らなかったです。これ、いいじゃないですかー!?

さっそくヤ○オクにてGBASP本体の中古市場を調べてみたんですが、まーそこそこお手軽な感じで入手できそう。でも、ファミコンカラーのやつはプレミア付いてるんですなぁ。やっぱあれがいいよなぁ。
fc20.jpg

ファミコン20周年記念モデル(激レア)

fc.jpg

市販版ファミコンカラーモデル(現在生産してないのでレア)


その他にも海外版やら現定版なんかも出てていろいろ悩んじゃいますな。

とりあえず、週末あたりには息子そら君用に新品を購入してきます。

投稿者 mega : 2005年06月22日 17:19

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.mega-graphics.net/cgi/mt/mt-tb.cgi/178

コメント

コメントしてください




保存しますか?