2005年06月25日
 ■  GBASP2

前回の日記でも宣言してましたが、息子そらくん用に買いました。ゲームボーイアドバンスSPとソフト「ムシキング」。

お店独自企画で「本体」+「ムシキング」+「キャリングバック」の3点セットで通常より3000円お得みたいなのやってましてちょいとラッキーでした。

息子そらくんがチョイスした本体のカラーは「アズライトブルー」。んー、一番微妙な色のような気がするんだけども・・。まー、そのうちカスタマイズしてやろうかと。
pic_0222.jpg

ほっといたら何時間でもやりつづけそうなほどハマッてやっております。ので、1日1時間のお約束で。

それにしてもアドバンス、ちっこいのにカラーで綺麗な画面なんですな。やっぱりパパ専用機が欲しいです。

そーそー、以前「つくりまーす」といっていたTシャツです。
これはそら君用のカラーバージョン。
pic_0223.jpg

なかなかかわいくないですか??

投稿者 mega : 2005年06月25日 10:36

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.mega-graphics.net/cgi/mt/mt-tb.cgi/177

コメント

コメントしてください




保存しますか?