2005年06月18日
 ■  Mr.インクレディブル

劇場公開時も映画館で観たんですが、DVDも買っちゃいました。
ピクサーもの、なんだかんだで集めてしまいます。

やっぱりおもしろいですなー。
痛快ですなー。

DVDならではの特典映像も満足です。
メイキングなんかももちろん良いのですが、僕的にはOPやEDで使われていた平面のアートワークに関する情報が収録されてたのがなにより嬉しい!
すっごくおしゃれでかっこいい!大好きなのです。
そんなのも含めて、お勧めの1枚です。是非。

幼い頃、トムとジェリーを見て育ち、今はパワーパフやらhappy tree friendsなんかをか〜わい〜と喜んで見ているカートゥーン好き。
そんな僕が今注目してるのは「キム・ポッシブル」。
まさにレトロテイストカートゥーンの王道といった感じ!?
DVD買おうかなー?

投稿者 mega : 2005年06月18日 22:52

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.mega-graphics.net/cgi/mt/mt-tb.cgi/179

コメント

コメントしてください




保存しますか?