2005年06月16日
 ■  続・寒天

「摂取するだけでやせる!」で只今話題騒然の寒天ダイエット。とりあえずところてんを食前に食べるという形で続けていたんですが・・・。もー苦痛になってきました。

お腹ペコペな状態で目前においしそうなおかずが並んでいるにも関わらず、まずはすっぱいすっぱいところてんをチュルチュル食べないといけないっつーのがほんとに耐えられないのですよ。我慢してなんとか完食するころには、中途半端に満腹感があるんで、ごはんがなんだかおいしく食べれない・・。

つーことで、寒天の摂取方法を変更することに。
あるある大辞典」でもオススメしていた粉寒天をお茶に溶かして飲むという「寒天茶」ってやつです。

でも、みんな考えることは同じのようで、いざ粉寒天を買おうと近所のスーパーをまわってみるも、どこも売り切れ状態。4件目で運良く一袋だけ残っていたのをGET出来ました。
今後もこの状態は続くであろうから早めにネット通販で入手しとくほうがよいなと思い、さっそく調べてみたんだけども。これまたみんな同じこと考えるんですなぁ。寒天屋さん、どこも大盛況。売り切れ、入荷待ち状態。なんだか価格もマチマチだし、まー当分は様子をみようかと。

で、寒天茶。これはイイ!まったく苦痛にならんですよ。
これでいきますですよ。続けます。とりあえず2週間後あたり、どんな結果がでるのかしら?わくわく。

投稿者 mega : 2005年06月16日 22:56

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.mega-graphics.net/cgi/mt/mt-tb.cgi/180

コメント

コメントしてください




保存しますか?