2005年06月04日
 ■  田舎ゆえ

営業やら打ち合わせのときに使っている作品ファイル、数年使っているので作り直すことに。オリジナル作品、お仕事での制作物増えてはページを追加、追加して120ページほどに。

とりあえずいつもの郵送用ファイルに使っているダイエーブランドのクリアファイルではなく(150円くらい)、ちょいと豪華でハードなファイルを購入しようと思い家をでた。1件目のスーパー。ない・・。ろくなのがない。なんでそんな原色のブルー?2件目のスーパー。ない・・。品質悪すぎ・・。3件目、ホームセンター。あー・・。1件目と同じ品揃え。

4件目の文房具やさんでなんとか発見。
田舎ゆえ、こういうことよくあります。もー、嫌になる・・。

そんな田舎なんだけど、ここ数年で昔から親しんできたお店がバタバタと潰れたり、経営元が変わったりしている。さびしいなぁと思う気持ちはもちろんある。だけど、便利で豊かになりやがれ!と望んでいる自分もいたりする。複雑。

投稿者 mega : 2005年06月04日 18:17

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.mega-graphics.net/cgi/mt/mt-tb.cgi/185

コメント

コメントしてください




保存しますか?