2005年06月19日
 ■  なんだかな

なんだかなーなことがあって、イライラしてます。
誰がみてるかも分からないので詳細は言えません。
愚痴です愚痴。やーねー。

僕自身を知ってる人は結構驚いたりしますが、実は「A型」です。
いーかげんそうでテキトー、そんなイメージを持ってる人、それは意図して演じている僕にだまされているんですよ。
ほんとの僕はガラスのように繊細なのですよ。

で、なにが言いたいかというと、約束事が守られないとかいうのが大嫌いなんですな。これは、自分自身に対してもそうで、出来なかった・失敗したなんてときには恐ろしいほど凹みます。もちろん完璧な人間じゃないんだから、まー日々なにかしら考え込んでしまいがち。

そんなネガティブ思考からポジティブになれんもんかいなと考えて取った策が「テキトーにアバウトに、いうなればB型人間(B型さんゴメンナサイ)」を演じるということ。数年前から実行してるんで、まー今ではすっかり板についたもんかなと。どうなんでしょう?俺イケテルゥ?自分的にはかなり楽に生きていけるようになりましたですよ。
高田純二のような人に私はなりたい。

とはいえ、所詮はA型人間。よくも悪くも。
今回はちょいと凹み度合いが大きい・・。まー、最近いろんなことが重なってたまってたっつーのもあるしなぁ・・。
ネガティブはいかん、反省反省。
あー、こうやって悩みすぎるっつーのもいかんな。BだB。
これまた反省。ポジティブにポジティブに。反省反省。あーいかんいかん。

愚痴ですよ愚痴。やーねー。

投稿者 mega : 2005年06月19日 18:15

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.mega-graphics.net/cgi/mt/mt-tb.cgi/308

コメント

コメントしてください




保存しますか?