2005年06月10日
 ■  久々の大阪

学校のお仕事終了後、大阪のデザイン事務所へ。
ほんと久々の大阪。
梅田で迷う・・・。ウロウロ・・・。
約束時間すこしオーバーし、なんとか到着。打ち合わせは1時間ほどで終わり。
いい感じで話が進めばいいんだけどなぁと思いながら事務所を出る。
街中の人の多さと蒸し暑さでかなりイライラ。
HEP前で、噂では聞いていた女子高生コスプレしたおじさん発見。
ちょっと心和む。

せっかく大阪でてきたんで、おいしいと雑誌なんかで評判のラーメン屋によってみた。が、う〜ん・・・。スープ普通・・・。麺が好みではない・・。僕的にははずれだなぁ。店内はかなり込み合ってたんだけどねぇ。どことは言いませんが。

ほかにもいろいろ寄って行こうかとも思ってたけど、なんか疲れた・・。結局、マネケンでワッフルとプリン?を家族のお土産に購入して帰路につく。

あー、明日は息子そらくんの幼稚園参観日だ。寝ます・・・。

投稿者 mega : 2005年06月10日 23:45

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.mega-graphics.net/cgi/mt/mt-tb.cgi/311

コメント

コメントしてください




保存しますか?