2005年07月28日
 ■  貧血

本日、打ち合わせで新大阪まで出たんですが、行きの電車の中でモーレツに気分が悪くなりました。
吐きそう、腹痛、脂汗・・・。

うわー、32歳で妻子持ちが電車の中でゲロッて脱糞して倒れたとしたら最悪だわぁ・・と考えれば考えるほど酷い状況に。
知り合いとかこの車両に乗ってたらどうしようとか、もし服やらズボンやらパンツ一式買うとして、今、手持ちそんなにあったかしら、というか、そんな状態で服屋さんにいけるのか?とか・・。

ふと自分の手を見ると、あきらかに白っぽい。というかちょっとみどりっぽい?あー、これは貧血だわぁ・・・。
周りの人が、ちらちら見てるんで、顔色もすごいことになってたみたい。

デルデルデル、上からも下からも・・。
結局は、新大阪の手前の駅で途中下車。フラフラになりながらトイレに。
ほんとやばかったです。ギリギリセーフでした。

まーこうなったのも、ここ数日いろいろ忙しくて疲労がピークだったから当たり前かと。一日2時間くらいの睡眠、徹夜明けで学校のお仕事行ったりとかが数日続いてたので。いかんですな・・。ちゃんと体調管理、スケジュール管理できないと。

と、この日の打ち合わせでは、クライアントさんにご馳走してもらえたので帰宅時にはパワー全開でした!H株式会社のおふたり様、ありがとうございます!

で、帰宅後も明日納品のお仕事を仕上げて明け方1時間仮眠・・。起きてそのまま学校のお仕事へ・・・。

ほんとそのうちやばいかもです・・。うんこだけは漏らさないように気をつけよう・・。

投稿者 mega : 2005年07月28日 16:11

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.mega-graphics.net/cgi/mt/mt-tb.cgi/166

コメント

コメントしてください




保存しますか?