2005年07月18日
 ■  土屋アンナ

WOWOWで「下妻物語」やってましたんで、いまさらですがみましたですよ。

うん、おもしろかった!
監督が中島哲也さんということでやっぱり気持ちよいテンポとか演出とか笑いとか、期待以上でした。

そしてやっぱ、土屋アンナさんLOVE。
今まで数々のヤンキードラマや映画みてきましたが、こんなに自然に生き生きと演じてる人は初めてです。
怒った顔も素敵。そして口をいぃ〜〜て広げて笑う顔、最高!
ちょいと前に放送してたDAKARAのナース姿もときめきましたですよ。
結婚、出産されて今後ますますのご活躍に期待です!

近いうちに「茶の味」もみようと思います。

投稿者 mega : 2005年07月18日 20:21

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.mega-graphics.net/cgi/mt/mt-tb.cgi/168

コメント

コメントしてください




保存しますか?