2005年07月13日
 ■  モニタ

先月から続いていたお仕事がなんとか完了しそうで一安心。
必要から試行錯誤したりして、ちょいとスキルアップ出来たような気がしてます。

とはいうものの、モニタのキャリブレーションの重要性を痛感しました。
というか、そろそろモニタを買い換えなくてはいかんような・・・。
全体的に暗くなってきてるのかしら・・。
(某社の携帯電話関連のお仕事で、画像の補正クオリティが非常に高かったのです)
19インチ以上で2系統切り替えできるCRTモニタって今いくらぐらいするんだろう。
液晶はどうも「明るすぎる」イメージがあるんだけど、どうなんでしょ?
皆さんどんなモニタ使ってるのかすごく気になります。

投稿者 mega : 2005年07月13日 21:40

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.mega-graphics.net/cgi/mt/mt-tb.cgi/304

コメント

コメントしてください




保存しますか?