2005年08月06日
 ■  C.S.G★LOBSTER個展へいきましたよ

以前にここでも紹介してましたRJ氏と井上達也氏の企画展へいってきました。

会場はカフェギャラリーなんですが、壁一面に作品群がずらーっと。圧巻。
シルクプリントとペインティングのコラボ作品なんだけど、ひとつひとつにおもしろ要素が組み込まれてるもんでまー楽しい!

あー、前日カメラ付き携帯が壊れてしまったんで写真がないのが残念です。

この日、僕的にはもうひとつ楽しみがありました。
去年卒業した専門学校の教え子さん達数人にも声をかけててここで集まろーて企画も立ててたんです。わいわいと集まりましたよ。現在2回生就職活動真っ只中の子たちも数人会場に集まったりで、新旧入り乱れて(?)プチ交流会みたいに。

現場の人間からの意見を聞いたり、作品制作に対する思いであるとか、行動することの意味とか、いろいろいい刺激を受けれたのではないかしらと思います。
僕ももちろん、なんかこううずうずしてきましたよ!
RJ氏、井上君、ありがとね!お疲れさんでした。

久々にグループ展とか参加したいなー。

投稿者 mega : 2005年08月06日 00:07

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.mega-graphics.net/cgi/mt/mt-tb.cgi/243

» C.S.G★LOBSTER個展 from Line Life
本当に刺激されました!ありがとう☆C.S.G★LOBSTER個展 [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年08月14日 02:00

» C.S.G★LOBSTER個展 from Line Life
C.S.G★LOBSTER個展 [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年08月14日 02:09

コメント

TITLE:
SECRET: 0
PASS: 952af0e4fe8aee3af119a62f60fc1ad7
トラックバックのやり方が間違いました。削除してもらえますか?このコメントも(笑)
すみません><お願いします。

投稿者 cai : 2005年08月14日 02:15

TITLE:
SECRET: 0
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
Thank you, could you agree.

投稿者 snaring deer : 2007年02月02日 21:26

コメントしてください




保存しますか?