2005年08月21日
 ■  ムシキング王国

大阪南港のATCホールで開催されている「ムシキング王国」イベントに行ってきました。

この会場、2年前に「プラレール博」というイベントできたことがあるんですが、その当時はそらくん「電車オタク」だったのに。今ではもーなんの興味も示さなくなりました。
大量に集めたプラレール、どうするんだよぅ・・・。
ムシキング熱はいつまで続くんでしょうなー。

会場はすごい混雑でした。
ムシキングのゲーム機は数十台設置されてたり、大型の体感型アトラクションがあったり、世界のクワガタ、カブトムシが大量に展示されてたりとなかなか凝ったイベント内容。

おみやげに本物のアトラスオオカブトのペアを購入しました。
角が3本あってちょっとメタリックな輝き。かっこいー。
大事に育てたいと思います。

あー、あとATC内の輸入食料品店でDr.PEPPERを大量に購入。
僕、これ大好きなんです。

それにしても疲れた。

0S7sh0014.jpg

投稿者 mega : 2005年08月21日 23:42

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.mega-graphics.net/cgi/mt/mt-tb.cgi/161

コメント

コメントしてください




保存しますか?