2005年08月13日
 ■  プール

僕と同じ歳のいとこ「ミラクル@奈良」さん一家が遊びに来ましたよ。
ミラクルさんとこもお子様二人(3歳男、0歳女)いてるんで、にぎやかなことに。

で、お昼頃から滋賀県の山の中にある穴場的プールに行きました。
入場料大人300円、子供200円。人も少ないです。
ちなみに併設する施設には温泉があったり、食堂では岩魚が食べれたりしますよ。どこかは内緒です。ちっさいとこだけどねー。

で、チャプチャプしてきました。

0S90RUsh0001_I.jpg
嫁&ひなたたん

この日の夜は、ミラクル一家お泊りしていってくれたんで、旦那は旦那同士、嫁は嫁同士で遅くまで話しこんだりしましたよ。
内容は内緒です。

ちなみにミラクルさんは、TV局関連のお仕事なんかもしてる人なんで、いろいろ芸能界の裏事情なんかも聞けました。
誰々はゲイで、誰と誰が昔付き合ってたとか。うひょー。
これも内緒です。

投稿者 mega : 2005年08月13日 17:16

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.mega-graphics.net/cgi/mt/mt-tb.cgi/242

コメント

コメントしてください




保存しますか?