2005年08月27日
 ■  Snyder's of Hannover Pretzel

先日、ムシキング王国に行った帰りにDr.Pepperを大量購入したことは報告したんですが、その時に一緒に購入した輸入菓子が大ヒット!

Snyder's of Hannover Pretzel
sny.jpg

チェダーチーズ味、メチャウマ!(僕個人の味覚で)
チーズとガーリックの風味がすごいです。
さすがアメリカン、味が濃いです。
歯ごたえも「ガキーン」てくらいあって、ええですよ。
普段そんなにお菓子類は食べないんですが、これはしばらくハマリそうです。

で、ネットで色々調べてみると、これかなり色々種類がでてそうです。
ハラペーニョとか、BBQとか。
で、以前ブッシュ大統領が喉に詰まらせたってのもこの会社のプレッツェルだったみたいです。
まー、確かにこれ喉に詰まらせたらやばいわなーと思います。

近場で扱ってるお店を探そうと思います。
いざとなったらネット通販か。

投稿者 mega : 2005年08月27日 18:48

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.mega-graphics.net/cgi/mt/mt-tb.cgi/159

コメント

コメントしてください




保存しますか?