2005年09月25日
 ■  やきにく

伊勢旅行で海産物が買えなかったことがやっぱりちょっと納得いかないなーとオッパイボールをもみもみしながら考えた結果、「岐阜に焼肉食べにいこー」ということに。

以前、養老の滝へ遊びに行ったとき、偶然発見したお店なのですが、とにかくウマイ、安い!のですよ。
岐阜のお肉は飛騨牛。ブランドもんなんですけど、お手ごろで食べれますの。

お店の名前は「やきにく藤太」。
住所:岐阜県養老郡養老町上方1338-1
TEL:0584−33−2055
map:http://www.mapfan.com/index.cgi?MAP=E136.32.39.7N35.18.31.6&ZM=8

場所は名神高速関が原ICから養老公園へ向かう途中なんですが、このあたりは焼肉店が立ち並ぶ「ヤキニクストリート」になってます。
で、だいたい夕方からの営業なんですが、もう開店前から行列が出来てるほどです(どの焼肉店も!ほんとすごい!)。

僕らも結局、1時間30分くらいかけてお店に到着、さらに2時間ほど待ちました・・・。
でもねでもね、それだけの価値はあるのではと思えるぐらいなのですよ。

5FMsh0045.jpg

ひなたさんも肉大好きです。ご満悦。
ちなみにカメラには移ってない両端にもお肉やらユッケビビンバやらレバ刺し、チヂミやらが並んでおります。

ほんと、気持ちよいくらい食べました。シメに塩タンラーメンまで。
これで、8000円ちょい!もちろんおいしいの。

岐阜県にいくことあれば、是非、焼肉食べてみるとよいですよー。

あ、最後に・・・。
ここのお店、接客は正直「イマイチ」です。
愛想がない&やる気がない学生バイトさんは、ちょっといただけないなー。
まー、肉運んでくるだけだからいいけどねー。

投稿者 mega : 2005年09月25日 11:04

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.mega-graphics.net/cgi/mt/mt-tb.cgi/152

» そういえばブログで岐阜は初めてです【養老町】 from 不味いメシなら喰うな!
結婚式があって名古屋へ。最近仕入れた情報で養老に旨い焼き肉屋があるという。名古屋からJRと近鉄を乗り継いで1時間ばかり。気付くと美濃高田駅に降り立っていた。思えば我が故郷名古屋ではあるがなかなかその周辺部に足を踏み入れていない。何とももったいないことであ [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年12月11日 01:48

コメント

コメントしてください




保存しますか?