2005年10月23日
 ■  グレムリン

昔、UFOキャッチャーでGETしたギズモのぬいぐるみを息子そら君が持ってきて「これなに?」と。

テーマソングを「にゃにゃにゃにゃーにゃにゃーん、にゃにゃにゃにゃーにゃにゃーん」と歌いながら説明。
かなり興味を持ったようなので、近所のT○TAYAに借りに行きました。

やっぱりおもしろいですなー。何回見てもよいですな。
ちょうどこのあたりの時代の映画って、ほんと楽しめるものが多かったように思います。

今度はグーニーズをみせてあげよう。

で、今回アマゾンのアフェリエイトを導入。
お小遣い稼ぎなんて考えは全くもってないのですよ。
詳しいストーリー解説などは、こちらを参照していただければと。

投稿者 mega : 2005年10月23日 17:46

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.mega-graphics.net/cgi/mt/mt-tb.cgi/148

コメント

コメントしてください




保存しますか?