2005年10月10日
 ■  天一祭

67Csh0049.jpg

毎年恒例の「天下一品」祭り開催中。行って来ました。
(10月1日で「テンイチ」ということらしいですな。)

今年のスピードくじの景品は「携帯ストラップ」と「ミニサイズどんぶり」。
正直、今年のストラップはしょぼい・・。ミニチュアのラーメンフィギュア(?)がついてなくて、ベルト部分に「天下一品」のロゴが入ってるだけ。
対して、ミニどんぶりはかなりよいです。
お子様用に是非欲しい!と思える一品。

でも、当たりませんでした。残念ー。

*天下一品といえばやっぱ「こってり」味ですが、実はメニューには載ってない「あっさり」と「こってり」のブレンドスープも注文できるらしい。
通称「2号」というらしいです(こってりが「1号」、あっさりは「3号」とのこと)。
らしい、というのは僕自身、天一でバイトしてた知人から教えてもらっただけで実際に注文はしたことないから。
嘘か誠か、誰か試してみてくれないですか?

投稿者 mega : 2005年10月10日 03:26

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.mega-graphics.net/cgi/mt/mt-tb.cgi/150

コメント

コメントしてください




保存しますか?