2005年11月14日
 ■  動物園



昨日は家族で京都市内にある動物園へ。
途中、尋常ではない数の警官、機動隊と遭遇。
なにやらアメリカ大統領が来日するらしい。
京都府警のみならず、宮城県警のパトカーとかも来てました。
で、近くの平安神宮で七五三参りもやってたりするんで人だらけ。

で、動物園。ここはこれまでにも何回か来てます。
長男そらくんは2回目。娘ひなたは今回動物園初体験。
そらくんは、以前来た時のことを覚えているようで「ここ、こんなに狭かったかなぁ?」と。あー、成長してるんだねぇと実感。
ひなたさんは、目をぱちくりしながら嬉しそうにちょろちょろ。
とりわけ写真の象さんが気に入ったようでした。

のんびり出来た一日。

投稿者 mega : 2005年11月14日 17:20

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.mega-graphics.net/cgi/mt/mt-tb.cgi/145

コメント

TITLE:
SECRET: 0
PASS: 952af0e4fe8aee3af119a62f60fc1ad7
その動物園、先日に行きましたw

投稿者 cai : 2005年11月28日 02:20

TITLE:
SECRET: 0
PASS: d9b1d7db4cd6e70935368a1efb10e377
象さんのうんこさんは触りましたか?

ここ、小学生から美大の学生さん、おじさんおばさんいろんな人が写生してたりしててそれ見るのも楽しみなのです。
この日もたくさんいましたよー。

一度みんなでお絵描きしにいかないかい?
お外でお絵描き、楽しそうだ。

投稿者 Mg/イマザキ : 2005年11月28日 02:52

TITLE:
SECRET: 0
PASS: 952af0e4fe8aee3af119a62f60fc1ad7
象さんのうんこさんは臭かった>;<

そうそう、絵描きな人が多かった。
それだけみても気持ちよかったです。

ぜひ一度みんな外で絵描きしましょう^O^ノ

投稿者 cai : 2005年11月30日 00:54

コメントしてください




保存しますか?