2005年11月22日
 ■  学生さん頑張ってます

非常勤講師として勤務してる専門学校の学生さん。
この時期、ぼちぼち内定が決まる人も増えてきました。
なんだかうまくいかないと凹んでる人、気持ちばかりが焦ってしまってる人。
いろいろですなぁ。

内定出た人も、給与面、勤務場所、労働条件、待遇等、じっくり考えてみるとはたしてここでよいのかと悩んだり不安になったり。この時期での内定となると、返事もすぐに出してくれと言われるもんだからねぇ。
難しいところだと思います。思いっきり悩んでほしいです。

求人状況も去年より断然増えてるような気がします。
まだまだあきらめることはないと思います。
とはいえ、狭く険しい門であるという現実。
逃げずに挑んでくださいね!

投稿者 mega : 2005年11月22日 17:43

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.mega-graphics.net/cgi/mt/mt-tb.cgi/288

コメント

コメントしてください




保存しますか?