2005年12月19日
 ■  電車嫌い

昨日の雪のせいで非常勤講師のお仕事、電車通勤することに(普段は車、たまにバイク)。

とにかく電車に乗るということが好きではないのです。
間がもたないというのがひとつ。普段、電車に乗ることがないもんで今やみんな持ってるよーな携帯型音楽プレーヤーなんぞ持ってないし。
窓際に座れたりすれば、お外の景色を眺めたりするのも新鮮でよいんだけども。

まーそれはまだいいとして、非常識な人に出会う確立が高いというのが耐えられない。
駅とか電車内とか、なんででしょうな。
今日もエスカレーター上がった所で立ち止まってるおっさん。危ないつーの。
電車待ってたら列に平気で横入りするおばさんがいたり。ドアが開くなり人突き飛ばす勢いで開いてる席に猛ダッシュ。座ったと思ったらすぐさま携帯で話しだしたりして。もーなんだかなぁです。

サンタさん、僕にデスノートをください・・。

投稿者 mega : 2005年12月19日 22:30

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.mega-graphics.net/cgi/mt/mt-tb.cgi/131

コメント

TITLE:
SECRET: 0
PASS: a0139b84a74f30c364ea87d838eb3b31
どーもどーも・大概横入りされ突き飛ばされてるkcoです。

目の取引ですね!

投稿者 kco : 2005年12月21日 12:43

TITLE:
SECRET: 0
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
あー、目の取引かぁー。それはやだなー。やだやだ。

じゃ、「もしもボックス」で。
でも、これもいろいろと規約があるんだろうなぁ。

投稿者 Mg/イマザキ : 2005年12月21日 14:19

コメントしてください




保存しますか?