2005年12月06日
 ■  人間性バトン

mixiのほうでまたまたバトンがまわってるよーです。人間性バトンなるもの。
ロケジャくんかやのさんからご指名いただいたのでやってみまーす。

■回してくれた方の印象をどうぞ。
ロケジャくん:行動派。努力家。頭の回転が速い。ほめすぎ?でもそー思います。
かやのさん:素敵!イラスト作品、文体、話し方、イラストレーターとしてママさんとして、ひっくるめてライフスタイルが自然体でほんと素敵なのです。

■周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?(5つ)
どーなんでしょ?どうなの?
1)口が悪い
2)適当
3)オタク
4)親バカ
5)むっつりエロス

■自分の好きな人間性 (5つ)
1)強がらない
2)流されない
3)根に持たない
4)場の空気が読める
5)計画性がある

■では反対に嫌いなタイプは?

1)嘘つき
2)言い訳くん
3)自己中
4)うじうじくん
5)計画しない、行動しない

■自分がこうなりたいと思う理想像
愛と勇気を兼ね備えたいですなぁ。

■自分のことを慕ってくれている人に叫んでください。
今後ともよーろーしーくー。

以上。

バトンはまわさないので、興味ある方はご自由にどぞー。

投稿者 mega : 2005年12月06日 20:21

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.mega-graphics.net/cgi/mt/mt-tb.cgi/138

コメント

TITLE:
SECRET: 0
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
親バカ仲間でーす。
愛と勇気を兼ね備えたい‥なるほどー
でも既にMEGAさんは両方とも持ってらっしゃると私は見てます、むふふ。
みなさんの人間性バトン読んでると、面白いですねー。嫌いな人とか、みなさん具体的に思い描いてたりするの?苦笑
(私は具体的に思ったりした、はははー)
そして私のこと褒め過ぎですわ‥私の旦那サマが見たら笑われそう。そんな人になりたいくらいです‥涙

投稿者 かやの : 2005年12月07日 10:09

TITLE:
SECRET: 0
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
他人からみた自分ってのが、難しいですよねぇ。

嫌いなタイプとかって、やっぱ具体的に思い浮かべちゃいましたw
ひとりでいくつも当てはまる人もいたり。
はははー。

かやのねーさんはステキですよ。いぬしげ氏とよく「すてきよねー」「すてきだわー」と話したりしてますよー。

投稿者 Mg/イマザキ : 2005年12月07日 19:38

コメントしてください




保存しますか?