2005年12月04日
 ■  夜遊び

毎度のように、お友達ロケジャ氏君から意味不明なメールが届きました。
「あそぼ〜よ〜」って、もう夜8時まわってるじゃない。滋賀から大阪までこいってつもり?
で、毎度のように適当に「こっちおいで〜」って返信したらホントに来たよ。
これまた毎度のごとく、井上君に車運転させて。真夜中の3時前に。

で、毎度のように近くのガストに行って、朝まで雑談。
最近どうよ?あいつは○○だー、あの仕事はxxxだー、ギャラなんぼやったの?とか、まー、あまり大きな声では言えないよーなことを。
というか、大きな声で話してましたけども。

で、朝7時ころに我が家に移動。
息子そら君も起きてきて、仕事部屋でマジレンジャーを見始める。
このとき、僕と井上君は眠気最高。うとうとし始める。
ロケジャ君とそら君だけは元気。レゴしたりムシキングカードで遊んでる。

AVIAUZsh0007_I.jpg

そ:「うそ!まじ?ムシキングカード全部もってるん!?」の図
ロケジャ君の適当な会話に引き寄せられる息子。だまされるんじゃない。

その後、朝9時ころ井上君起床。
ふたりは大阪に帰っていきました。

今度は忘年会で集まりましょうねぇ。

投稿者 mega : 2005年12月04日 19:51

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.mega-graphics.net/cgi/mt/mt-tb.cgi/139

コメント

TITLE:
SECRET: 0
PASS: ec6a6536ca304edf844d1d248a4f08dc
先日はお疲れこん。
ソラ君にいっぱいウソついちゃったね〜。ウソのつきすぎで、時々無視されたけど、楽しかった〜。

投稿者 ロケジャ : 2005年12月07日 06:17

TITLE:
SECRET: 0
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
そら君、びっくりするほどよーしゃべるでしょ〜。毎日、朝から寝るまであの調子なのよ。
それに負けずに対応できるロケジャ君もすごいでっす。

投稿者 Mg/イマザキ : 2005年12月07日 19:22

コメントしてください




保存しますか?