2005年12月11日
 ■  カスタマイズ

昨晩、注文してたバイクのパーツが明日届くとのメールがきました。
一週間ちょい待ってたもんだから、非常にうれしー。
徹夜でお仕事やって、明日はカスタムだーとウキウキ。

で、本日届きました。
ウインカーやらフォークブーツやらテールランプなどなど。
これを機にまたセパハンにもどしちゃおーとか、リアフェンダーは短く切って黒塗装だーとか、ヘッドライトケースも黒く塗るのもよいなーとかワクワク。

が、届いたパーツをチェックしてみると一点発注間違い・・。
一気にやってまおーとバイクはすでに各部取り外したりしてて、バラバラ状態なのに。
一気にテンション下がる・・。それがないとリア周りの作業が進まないので、とりあえずフロント周りのみ組み上げて本日は終了。

とりあえずメールにてショップにクレームを入れる。すぐさま返事はきたものの、交換のためにまた発注待ちになるんかな。んーー。どうしたもんか。まーしゃないかー。

画像は、一応完成予想図(ネット上で集めたパーツを合成してあります)。


超しぶーい、でしょ?

投稿者 mega : 2005年12月11日 20:49

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.mega-graphics.net/cgi/mt/mt-tb.cgi/349

コメント

コメントしてください




保存しますか?