2006年01月02日
 ■  新年会

ここ数年、恒例になってる親族集まっての新年会がありました。
9家族ほど集まるので、まー結構ビッグイベントです。

これだけの人数集まるもんだから、某スパリゾートの宴会場を貸切りましてお鍋。
昨年末にオープンしたばかりのとこで、経営母体は「こってり」でおなじみのあのラーメンチェーン店だそうです。
まー、正直、施設のシステムや従業員の手際の悪さなんかがちょっといただけない感が・・・。お鍋もこれといって「おー!」ってものでもなかったの残念。
お風呂はなかなかよかったんだけどねぇ。
今後に期待です。

とはいえ今回はお子様が大集合したので(下は1歳から小学校低学年まで。合計8名)なかなか楽しい集まりになりました。
意味不明な奇声をあげたり、理解不能なルールを設定してのゴッコ遊びなどテンション高すぎ。
お子達のあのパワーはすばらしいですなーと感心しきりの一日でした。

投稿者 mega : 2006年01月02日 23:00

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.mega-graphics.net/cgi/mt/mt-tb.cgi/123

コメント

コメントしてください




保存しますか?