2006年01月25日
 ■  ウェルカムボード制作記〜下絵編〜


嫁の妹が3月に結婚します。
「ウェルカムボード作ってぇ」とのことなので作り始めました。

これまで、友人知人に頼まれて作ることも何度かありました。
イラストレーターでのイラスト、紙粘土でフィギュア制作&撮影、3DCGイラストなどその都度、いろいろ遊ばせてもらいましたが、今回はアクリル絵の具(リキテックス)での手描きに挑戦しよーと思います。
うまくいくんかなー。

とりあえず、イラストレーターで下絵を制作。
ふたりの出会いが高校時代の部活「山岳部」とのことなんで、山イメージで。
新郎はマタギにしましたよ。
このままどんどん進めてまいります。ふたりの確認、許可はとりませーん。

これをプリントアウトして、カーボン紙使ってF10キャンバスに写していきます。

はやく塗り塗りしたくてワクワクしてます。

投稿者 mega : 2006年01月25日 14:49

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.mega-graphics.net/cgi/mt/mt-tb.cgi/285

コメント

コメントしてください




保存しますか?