2006年01月12日
 ■  ファミコンフィギュア

専門学校の冬休みも終わり、本日から僕が担当してる講義が再スタート。
今年成人式を迎えた学生さんも多く、そんな話を聞かせてもらったり。
いいですねー。懐かしい。

気持ち的には今でも若いつもりだったんだけど、現実をふと考えると10年以上前のことだったんだなぁと。うーん。

L4Bsh0005.jpg

帰宅時、立ち寄ったコンビニでファミコンゲームのフィギュア発見&購入。
「バルーンファイト」でした。おー懐かしい。
小学生当時はファミコン持ってなかったんで、友達の家に通ってやらせてもらってました。対戦ではコケにされまくられ。
ボタン押すと、これまたあの独特のデジタルサウンドでテーマソングが流れます。
やっぱいいねぇファミコン。

投稿者 mega : 2006年01月12日 18:37

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.mega-graphics.net/cgi/mt/mt-tb.cgi/286

コメント

コメントしてください




保存しますか?