2006年02月24日
 ■  〜〜を見た

夕方、嫁とお子達二人、おじいとおばあの5人は近所の大型温泉施設へ。
僕はひとり家でお仕事。

夜7時すぎに帰宅してきた嫁がちょっと興奮ぎみ。
なんでもその温泉施設に大ファンである吉本芸人「サバンナ」の高橋くんがいたらしいです。
今になって話しかければよかったとか、写メとらせてもらえばよかったーと後悔しとります。
でも、そのときは緊張してしまったよーで。
同じ吉本の芸人「ミサイルマン」もいたらしいですが、滋賀で営業でもあったんかなー?

街中なんかで芸能人がいたとしても、いざとなるとなかなか声掛けるというのは緊張しますな。

これまでに見かけた芸能人&そのときの対応
・池野めだか(学生時代、バイトしてたコンビニにて。まーそんなに興味なかったので普通に接客。)
・安岡力也(東京旅行したとき&大阪のカフェの2回。怖すぎ・・。)
・矢沢永吉(LAの空港にて。なんだかすごいオーラでてて、遠目に眺めるので精一杯でした。)
・吉本芸人多数(大阪アメ村あたりで頻繁に。シャンプーハットのてつじとか千原兄弟とか。彼女(?)と一緒っぽかったりファンに囲まれてたりしてたりで近寄りにくい。)

男ばっかじゃーん。
相武紗季ちゃんとか宮崎あおいちゃんに出会いたい。

投稿者 mega : 2006年02月24日 23:45

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.mega-graphics.net/cgi/mt/mt-tb.cgi/111

コメント

TITLE:
SECRET: 0
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
秋葉原で
時東ぁみが
サイン会してたよ(笑)

投稿者 フジー : 2006年02月25日 10:59

TITLE:
SECRET: 0
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
こないだTVでアキバのアイドル撮影会にはまってる40代の独身男のドキュメンタリー(?)やってたわー。
土日の2日間でイベント20件ほどはしごするらしい。握手やら撮影するためにはDVDやら写真集やら買わないと参加できないらしく、その2日間で10万以上費やしてたで。
僕もそうありたい!男らしいねー。

投稿者 Mg/イマザキ : 2006年02月26日 00:56

コメントしてください




保存しますか?