2006年02月22日
 ■  復旧

ひさびさのブログ。
というのもかなりのPCトラブルがありまして・・・。
詳しくは語りませんが、まー、過去最大な感じのでした。

数日前にようやくシステム復旧。
精神的にもようやく立ち直ったくらいです。
んーーー。

今回、そんなこんなでメインPCのOSをwindows2000からXPに変更。
そーしないとだめってこともなかったんだけど、気分も心機一転てことで。
まー、いろんな部分のデザインが2000より凝ってるなー。
操作感とかは正直よくわかりません。

あと、サブPCを新たに追加用意しました。
嫁の実家であまってたのをいただきました。
スペックは低いのですが、今後HDDを増設しバックアップサーバーにしようと思ってます。
こちらはOSをwindows2000にして、あまってたメモリを増設し、現在は軽めの作業したり音楽流したり。なかなかよい感じです。

それと、DVDメディアにこれまでの各種データのバックアップを改めてとりました。その量、数十枚・・・。もーいやだ・・。

まー大変でした。

で、大変ついでにいろいろ諸作業もやってしまおうとバタバタしてます。

・新営業用ファイルの製作
・営業用DVD作品集の製作
・住所録の整理
・新名刺の製作
等。

3月から市町村合併で住所が変わるのでそれに合わせてやってしまおーと。

ちょっとやる気マンマンです。やります。だー。

投稿者 mega : 2006年02月22日 23:06

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.mega-graphics.net/cgi/mt/mt-tb.cgi/113

コメント

投稿者 鈴木 : 2006年02月22日 23:59

コメントしてください




保存しますか?