2006年03月27日
 ■  鈴鹿サーキットデビュー

家族で鈴鹿サーキットへ遊びに行ってきましたよ。
乗り物好きにとってはもー最高に楽しめる場所ですわー。
春休みということで、結構賑わってました。

で、今回は息子そら君が生まれてからずっと望んでいたことがついに実現。
それは、「バイクデビュー」。
鈴鹿サーキットには補助輪なし自転車が乗れるという条件をクリアすれば電動ミニバイクに乗れるとゆーアトラクションがあるんです。
バイク大好きパパとしては、これが楽しみで楽しみで。

まー息子の勇姿を見てやってください(親バカ)。





かっこいぃぃ(親バカx2)。

とはいうものの基本的に調子ノリでどんくさい子なので、こけてケガするんじゃないかとハラハラしてました・・。
当の本人はかなり楽しかったようで。よかったよかった。

ポケバイレースとかやらせたいなぁ・・。

投稿者 mega : 2006年03月27日 23:54

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.mega-graphics.net/cgi/mt/mt-tb.cgi/346

コメント

TITLE:
SECRET: 0
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
どもー。
あー、そら君カックイイ!
子どもだと思ってなめちゃいけませんなぁ。密かにグッドなラインどりしてますよ。
ボクも小さい時にポケバイ乗らせてもらって楽しかった記憶があります。
しかもそれだけじゃ飽き足らずカワサキのKS-1買ってもらって楽しんでました。ケガもして大変な時もありましたが(笑
まぁ、そら君はコレを乗っている時、将来モトクロスライダーになってるとは思っても見なかったと。

投稿者 まーくん : 2006年03月30日 00:04

TITLE:
SECRET: 0
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
ライン取り、なかなかよいね!天才かもしれんねぇ。ほれぼれ。

オフは難しいよねぇ。僕もちょこっとだけやったことあるけど、怖すぎ。
滑るって感覚は受け付けれませんでしたわ・・。

レースとかでなくとも、将来親子ツーリングとかできたらなぁ。夢ですわ。

投稿者 Mg/イマザキ : 2006年04月01日 21:12

コメントしてください




保存しますか?