2006年03月25日
 ■  「東京タワー」ドラマ化

以前、このブログでもオススメさせていただきましたリリーフランキー氏の自叙伝「東京タワー オカンとボクと、時々、オトン」ですが、この夏ドラマ化されるそーですねー。

http://www.nikkansports.com/ns/entertainment/p-et-tp0-060313-0006.html

「ボク」ことリリーさん役には大泉洋氏。うわーこれは楽しみです。
「オカン」役は女優田中裕子。んー、個人的にはちょっとイメージがちがうなぁ・・。どうなんだろう。
「オトン」は誰がするんかな。ここ重要だよなぁ。

ドラマ化、楽しみだけどちょいと不安な気もしないでもないです。
映像化して原作とかけはなれて大失敗・・・みたいなのも多いからなー。
大丈夫かなー。でも期待してます。

投稿者 mega : 2006年03月25日 06:11

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.mega-graphics.net/cgi/mt/mt-tb.cgi/96

コメント

TITLE:
SECRET: 0
PASS: 43b5ebdff79b6efc7418c8f1b4850a7b
そうなんですってねー
で、あわててやっとこさ読み始めました、笑
私も大泉さん大好きなんで、うれしい反面
まだ原作読んでないからわかりませんけど、
megaさんの不安な気持ちもわかるような‥
ですねー

投稿者 かやの : 2006年03月25日 09:49

TITLE:
SECRET: 0
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
やっと読み始めましたねーw
読み始めるとおそらく、スイスイと進んでいくかと思います。リリーマジック。

大泉さんのひょうひょうとした感じは。リリーさんの雰囲気に似た感じあるんじゃないかなぁーと僕は思ってたりします。これは楽しみです。
全体としてのドラマ化、ほんと原作のイメージを守って仕上げてほしいです。
変ないかにも「泣かそう、ここで視聴者を泣かそう」みたいな演出とか入れたりは止めて欲しいなぁと。

投稿者 Mg/イマザキ : 2006年03月27日 04:46

コメントしてください




保存しますか?