2006年03月18日
 ■  結婚式

本日はMy嫁の妹の結婚式でした。
場所は京都東山の一角にあるおしゃれなウェディングプレイス「The SODHO」。

公式サイトはこちら

なんでも元は日本画の巨匠の私邸だったところだそうで、モダンだけど歴史ある和の趣みたいな感じ?八坂の塔も望む絶好のロケーションでうーん京都的な?いーところでしたよ。
会場には僕が制作したウェルカムボードも飾られていて雰囲気を軽く壊したりしてましたがw。

この日を迎えるまでのいろいろな苦労も聞いてたりするので(まーなんで結婚式するのっていろいろやっかいごとが多いんですかなー。僕達もそーでしたが。)、無事ステキな式を開催できてよかったなーと。

ただ今回、僕はとなりに座られていた新郎側の親戚夫婦にがっちりロックオンされてまして、披露宴スタートから終わりまで飲まされっぱなしでした・・。
九州の方だそうで・・・。ついていけないです・・。ただでさえお酒弱いのに、日本酒やら焼酎やら勧められたら祝いの席で断るのもいかんかなということでグビグビと。途中、体に赤い斑点、耳鳴り、動悸息切れまでいきました。
にいさん、がんばりましたよ。最後はトイレでリバースしましたが・・。フォアグラが・・黒毛和牛が・・・。

薄れゆく意識の中で聞いた、最後の花嫁の両親への感謝の言葉ははっきり覚えています。いいですね。ウルッときました。

あー、でも僕もいずれ娘と離れるときがくるのかなー?
本気で考えるとどーにもこーにもならんくなるなー。
考えたくない・・・。

hinata.jpg

ドレスアップした娘ひなたたん。萌えですなー(親バカ)。

投稿者 mega : 2006年03月18日 22:11

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.mega-graphics.net/cgi/mt/mt-tb.cgi/99

コメント

TITLE:
SECRET: 0
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
お疲れ様です。
飲めないのは大変ですな。
フォアグラって
鳥インフルエンザで
食べれなくなるみたいよ(笑)

投稿者 フジー : 2006年03月21日 01:09

TITLE:
SECRET: 0
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
ほんまにねぇ。自分のペースで飲みたいもんですわ。やたらめったら勧めてこられたりも嫌いだし、お酌をするってのも好きではないですなぁ。社交性ゼロですな。でも、やですわ。

酔っ払った勢いで騒ぐのはいいですよ。楽しそうでいいですなーと。でも僕はそこにノるのは駄目なんですな。あー社交性ゼロ。

フォアグラ駄目になるのですか?もったいないことしたわ・・。

投稿者 Mg/イマザキ : 2006年03月21日 03:15

コメントしてください




保存しますか?