2006年03月09日
 ■  アート系SNS「LOAPS」

アート系ソーシャル・ネットワーキングサイト「LOAPS
sample.jpg

以前からmixiのillustratorコミュニティなんかで知ってはいたんですが、さきほど登録してみました。
「んー、ちょっとアート色強いしなぁ、僕はいわゆる芸術家ではないしなー」と思ったりで参加するのをちょいと迷ったりもしてたんだけど、まーいいかーと。

LOAPSは、アートやデザイン関連に特化したSNSです。
注目すべきは「LOAPS LOOKER」というシステム。
登録した人はサイト内で個人ギャラリーページを持てるんですが、毎月「LOAPS LOOKER」と呼ばれる方がそこを訪問してまわり「お気に入り」をチョイスしてくれるんだそうーです。
その「LOAPS LOOKER」がかなり豪華!まじですごいです。
ヒロ杉山さん、小山登美夫さん、しりあがり寿さん、テイ・トウワさん、電撃ネットワークの南部さんなどなどなど、様々な業界の著名人がそろってます。

僕自身は、まー見てもらってなにかが!?なんて大きな期待も自信ももちろん持ってはないですのよ。えーえー。

mixiみたいに紹介制ではなく、自己申告で自由に参加可能なようです(今後はどーなるかはわかりませんが)ので、興味をもたれた方は是非。

ただ、むちゃくちゃサイト重いです・・・。

投稿者 mega : 2006年03月09日 20:38

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.mega-graphics.net/cgi/mt/mt-tb.cgi/106

コメント

TITLE:
SECRET: 0
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
ロケッチも数ヶ月前からロープスやってるよん。mixiとは違って使用率がまだまだ低いけどこれから作品とかいっぱい掲載してこかな〜とか思ってんだわ。

投稿者 ロケジャ : 2006年03月11日 00:10

コメントしてください




保存しますか?