2006年03月12日
 ■  カスタムフィギュアの企画展「The naniwa」参加します

久々に企画展に参加することが決まりました。
既存のフィギュアをオリジナルカスタマイズするという内容。
んー楽しそう!わくわくしてます。不器用だけどがんばりまーす。

以下、企画者ロケットジャック氏のページより抜粋

■イベント内容
香港のTOYショップ&メーカーの「TOY2R」がプロデュースする世界的に人気のあるフィギュア「Qee(キューイー)」。
今回、このQeeの素体(彩色処理などがされていない状態のフィギュア)を関西出身または在住のクリエイターの皆さんにカスタマイズ(色を塗ったり・形を変えたりなど)していただき、それを展示・販売しようというプロジェクトが、この「The Naniwa(ザ・ナニワ)」というイベントです。世界にひとつだけのオリジナルQeeをぜひあなたの手で生み出してください!!

■開催会場・開催期間
東京会場『FEWMANY』:2006年7月31日(月)〜8月6日(日)
大阪会場『Splash and Sammy』:2006年8月19日(土)〜8月27日(日)

■主催
ロケット・ジャック
■協賛
株式会社ワンダーウォール
■協力
Splash and Sammy
-----------------------------------------------------------------------

まだ若干名、参加枠があるよーです。
興味をもたれた方は詳細ページをご覧頂いた後、主催者ロケットジャック氏に問い合わせてみてはどーでしょうか?
*応募締め切りは2006年3月31日(金)ですが、募集人数が集まり次第締め切るそーです。

投稿者 mega : 2006年03月12日 23:31

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.mega-graphics.net/cgi/mt/mt-tb.cgi/240

コメント

TITLE:
SECRET: 0
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
えっ!!こんな楽しいイベントが開催されるのか〜。すばらしいっ!!
パパ夫、宣伝ありがと〜。

投稿者 ロケジャ : 2006年03月13日 18:01

TITLE:
SECRET: 0
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
ロケジャ広報部として、勝手に宣伝しときましたですよ。
効果はあるのかは謎ですが・・。

もーねー、かなりワクワクしてて、昨日イラストレーターでデザイン案考えたわよ。
で、さらに今、3Dソフトで立体データも製作中ですよ。
あとは実際の手作業部分が問題なのよねぇ・・。僕、不器用だからねぇ。

投稿者 Mg/イマザキ : 2006年03月13日 19:42

投稿者 аренда_авто : 2016年07月23日 07:02

コメントしてください




保存しますか?