2006年04月26日
 ■  語呂合わせ

くるまネタが続いてます。すんません。ちょっと浮かれてます。

で、新しい車の登録時にせっかくなんでナンバープレートの数字を希望するものにしてもらうことにしました。
が、いざ何にしようかと嫁と考えてみたものの・・。
なかなかこれってのが思い浮かばない。
海外みたいにアルファベットとか使えるとえーのになー。
数字って意外と難しいですな。

というわけでなんとかならんもんかいなとネットで検索。
面白いサイトを発見しました。

ナンバープレートde語呂合わせ

おーすごい!よくもまぁこんなに調べたもんだなぁと。
パソコン使ってるとなにかとパスワード設定なんかが必要だったりしますが、このサイトを利用するといいかもですね。

で、ここを参考にさせていただいて決めました。

問題です。さてさて何番にしたでしょう?
(ヒント)
・3桁です
・僕たち夫婦が大好きな食べ物に関連しております
・551(蓬莱の豚マン)ではありません(これもいいなと悩んだんだけどねぇ)
・映画タイトルでもあったなー

投稿者 mega : 2006年04月26日 20:53

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.mega-graphics.net/cgi/mt/mt-tb.cgi/342

コメント

コメントしてください




保存しますか?