2006年04月25日
 ■  くるま2

買い替えの車、本契約してきました。ハンコポンポン押してきましたよ。

それまでに今乗ってるゴルフの買取先を探して回ったりとなかなか大変でした。
まー、結構カスタマイズしてて自分でいうのもなんなんですがかなーりかっこいいとは思ってるんですが、なにぶんもう10年以上前の型だし距離も12万km以上走っているもんで、普通だと査定しても値がつかないんですよねぇ・・。悲しいですが・・。
それでもまぁ、交渉次第でなんとかなるもんで。
結果、そこそこ次の車の頭金の一部にまわせるくらいの値段がつきました。
いざドナドナが決まると、こみ上げてくる思い出もあったり。
嫁と息子そら君は本気で涙ぐんでました。

で、契約した車はトヨタのエスティマ・エミーナです。
est.jpg

*写真は実車両ではないです

色はスーパーレッドマイカ、ワイン色ですな。
トヨタディーラーで扱っている中古車なので、なかなか程度もよろしくいい感じだと思います。

納車はGWなんかもあるんで5月14日〜ぐらいになるよーです。
んー、早く乗りたいなぁ。

GWはとりあえずゴルフのラストドライブを考え中。

投稿者 mega : 2006年04月25日 20:06

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.mega-graphics.net/cgi/mt/mt-tb.cgi/343

コメント

コメントしてください




保存しますか?